道行く人の目を引くおすすめ暖簾

暖簾を楽しむたのめの知識

街を歩いているときに、ふと目に留まった暖簾の一緒によって
お店に入ってみたいという気持ちになることがあるものです。

せっかく商品を選ぶのなら、街を行く人の目に留まる印象に仕上げてもらいたいのではないでしょうか。

目に留まる

京都のれんは、おすすめの商品が多種多様に取りそろえられているので
店舗のイメージに合うものを探すことがたやすくなります。

無地や染め抜き、インクジェット、手描きなどオリジナルで注文をすることもできるため、
要望に応じた提案から始めてくれるのも安心感があるものです。

たとえば、丸のデザインのものなら縁起のよさを感じさせてくれますし、梟のデザインのものなら
おめでたい印象を伝えてくれるでしょう。

お店に入る前にすでに店内の印象が伝わるような雰囲気の暖簾を選べば、
お客様に穏やかな気持ちで入店してもらうことも可能です。

和のテイストだけに用いるのではなく、和洋をミックスした業種の店内でももちろん活用することもできるでしょう。
京都のれんでは、商品を販売しているだけではなく、オリジナルの注文にも応じてくれます。オリジナルの注文

そのため、お店独自のデザインや色合いで希望のサイズのものを納品してもらうことも
できるので、要望がある場合にも気軽に相談できるのが魅力です。

道行く人の目を引くものを掲げることで、より集客効果をあげられるようになるでしょう。
せっかく暖簾を購入するのでれば、興味を持ってもらえるようなインパクトのあるものを選ぶのが
おすすめですが、その希望を叶えてくれるのがこちらの京都のれんの技術力です。

 

染色技法     染料との違い    暖簾の意味    おしぼり代わり    人気の素材    目を引く    独自の世界観    マップ