京都のれんはいろんなのれんが依頼できる

暖簾を楽しむたのめの知識

京都のれん株式会社は、のれんの注文をすることができる会社です。
店舗や自宅など、様々なシーンで使うことができますが、こちらならタイプも広く扱っているので
好みや目的に合わせて作ってもらうことができて良いです。

デザインは自分で入稿して印刷してもらうことができますし、素材も麻や綿、
ポリエステルなどの素材で作ってくれます。組み合わせは豊富なので、
オリジナリティーのある物が欲しい人も満足できるはずです。

オリジナル性が高い

京都のれんではネットで注文することができるため、京都に住んでいない方でも注文することができます。

実際、全国各地の人から依頼があって、製作実績として紹介している依頼者の住所を見ると
特定の地域だけではなく広い地域から注文があることがわかります。

特注での対応などもしていますし、選べる選択肢自体も最初から豊富なので、
どのようにでも形にすることが可能です。実例を参考に検討して京都のれんに依頼してみましょう。

見積もりを出してもらって費用を確認

綿の生成りののれんを作ってもらいたい場合、色や加工方法を選んでください。
こちらでは、のれんの見積りをネットで依頼することができるので、フォームにこれらの特徴を入力して、
予算なども記して見積もりを出してもらいます。

見積もりは無料でお願いすることができるので、のれんの製作にどのくらいの費用が掛かるのかを分かってから注文することができます。

見積もり無料

一点からの依頼も可能ですし、大量オーダーにも対応しているため、様々な環境の方が利用することが可能です。
今までにないような注文にも応えてきている会社であるため、聞き入れてくれるかもしれないので、
要望がある場合はそれをしっかり伝えてください。

もちろん、無理な場合もあるかもしれませんが、なるべく対応するように努力してもらえるはずです。
京都のれんではすべて日本製で作っていますし、職人が丁寧に作業して作ってくれているので、
品質は高く満足することができるでしょう。

 

染色技法     染料との違い    暖簾の意味    おしぼり代わり    人気の素材    目を引く    独自の世界観    製作依頼    マップ